Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆とっても豪華な食事が揃ったパーティ

 

最近知り合ったお友達。そのお友達を紹介してくれた共通のお友達とか、初めましての方とかいろんな人が集まって、パーティー。

 

 

日本人、アメリカ人、ドイツ人。縁あって知り合った人たちと、ワイワイ楽しい夜ご飯。

 

持ち寄ったり、作ったり、ホストのお友達も色々準備してくれていて、あれよあれよと品数が増えて、なんだかものすごく豪華な食事となりました。

 

準備隊として色々お手伝いしましたが、「先に飲んじゃおうよー」とみんなが揃う前に飲みながらうだうだ準備して、つまんだりしながら。

 

貴重な飲めるお友達だから、昼から飲んでしゃべって、手は動かして・・・このノリいいねー!という感じでした。夜遅くまでワイワイ盛り上がりました。楽しかった!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚暮らしにまつわるブログ✰⋆。:゚・*:゚✰

造り上げていく暮らし in ドイツ

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ