Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆おうちカフェ

月曜日は祝日なので、今週末は3連休。

初日の今日は特に予定も無く、家の掃除やお買い物。

とにかくお天気がいいので、バルコニーでカフェ。

パラソルは今年初。さすがに昼間は日光が強いので。

でも、旦那は日光大好き!

ということで、直射日光の下に座ります。私だけ影。

カフェに行けば高いけど、家だったら安上がり!

コーヒーのお供はフランスから送られてきたチョコに、イタリアで買ったクッキー。

素敵な雰囲気ではあるのですが、来週ちょっとテンパった仕事があるので、

パラソルの下で仕事してました・・・私。

昼も、夜も、ご近所さんもこれからは毎日バルコニーです・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ