Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆旦那との初デートの思い出の場所

毎年この時期に開かれるお祭り。Opernplatzfest。

オペラ座広場のお祭りということで、旧オペラ座前で開催されます。

とはいえ内容は別に珍しいものでもなく何も新鮮ではありませんし、

街のお祭りは高いのであまり行かないのですが

このお祭りだけは必ず毎年足を運びます。

というのも旦那と初めてデートした場所なので(笑)

一応毎年必ず行くようにしています、一応ね。

もうちょっと色んなお祭りでそのお祭りにしかないものとかあるといいのですが

どこのお祭りに行っても内容は一緒。

あえて行こうとは思わないのですがこのお祭りだけは一応思い出のお祭りなので。

でもサッカーが見たいのでそそくさと帰ってきました(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ