Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆壊れた冷蔵庫とiittalaと・・・

結局、冷蔵庫は壊れました・・・。

昨日は真夜中に旦那が実家に走り、今日大家さんに連絡。

(うちの冷蔵庫は備え付けなので大家さんのものです)

早速明日、大家さんが見に来るそう。

でももう買い替えするそうです、古いし修理するよりは新しいものに、とのこと。

私はもちろん嬉しいですよ、新しいほうが。

でも冷蔵庫がいつ来るのかがポイント、すぐに来てもらわないとほんと困ります。

昨日はそんなこんなで深夜に冷蔵庫の処理に追われ、寝たのは2時ごろ。

今日も仕事してVHSに行って、帰ってきてご飯作りました。クタクタです。

学校のある日はお料理をしない予定でしたが、冷蔵庫の予定外の故障により

使わなければいけない食材が続々と出てきてしまったので・・・。

学校も今週はあと1日だーーー!金曜日はテストだーーー!

家に帰ってきたら旦那がチャンピオンズリーグを見ていました。

Schalke対Olympiakos。内田選手がいないのが残念。

途中出場したSchalkeの選手。

その名もTEEMU PUKKI選手

まるでiittalaみたい!と思っていたらフィンランドの選手でした(笑)

iittalaに興味があるからこそのマメ知識ですね。

今日も学校で面白いことがありました。でももう起きてられませんので

またの機会にお知らせします。おやすみなさ~い。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ