Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆RED BULLを飲んでみたら・・・

ずいぶん前にもらったRED BULLの「赤」バージョン。

リミテッドバージョンらしいのですが、

そもそもRED BULL自体一度も飲んだ事がありません・・・。

エネルギードリンクってことなので

ユンケルとかああいう感じのものなんですよね?

昔から飲んだことが全く無いのでどれぐらい元気になるものなのか

本当にエネルギーが沸いてくるのかわからないのですが、

旦那もこういうエネルギードリンク系は飲まないほうなので

家にずっと置いてあっても、もう飲まないだろうし

誰か飲む人にでもあげようか、ということになりました。

今日、旦那が朝から疲れてるみたいで、

「そうだ!あのRED BULLを飲んでみよう!」と言い出し、

そのRED BULLを開けることになりました。

P1290152.jpg

ほんとに真っ赤なのね・・・。

ちょっとだけ私ももらいました。シロップみたいな味。

多分飲んだのはせいぜい大匙2杯分ぐらいです。

旦那は「全部飲んだら元気になりすぎる」とほんのちょっと飲んでまた冷蔵庫へ。

そして私はそのままジョギングに出かけたんですけど、全く疲れません!

いつも30分程で終えるジョギングなのに、なんだか疲れないので

1時間も走ってしまいました。RED BULL効果!?

もしそうだったとしたら一缶飲んだらどこまで走れるんだろ・・・。