Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆TEEMAオリーブグリーン半額でした

先日、いつものお店で見つけちゃいました。

P1290070.jpg

オリーブグリーンのTEEMA。しかも・・・半額。

クリスマスが終わって、セールしないかな~と時折チェックしてお店の前を通っていたのですが、

他のお店がセールを始めても、このお店だけセールが始まらない。

それでも根気よくチェックしていたら、とある日「13時でクローズ、インベントリーのため」って

貼り紙が出て、お店がクローズしていました。

もしや!

と思って翌日また行ったところ、ありましたよー。

インベントリーで棚の奥から出てきました系のセール。

ちなみにTEEMAのオリーブグリーンとブラウン(ブランはほとんどお皿)あとは

プルヌッカの廃盤になるターコイズとかテラコッタとか全て半額でした。

またマグが増えちゃった!

マグだけカラフルな我が家。このオリーブグリーンは黒と相性がいい感じです。

P1290155.jpg

でもね、でもね!

もう1個マグが増えたんですー!嬉しいですー!

写真撮っていないので、また近いうちに写真と載せますねー。