Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆iittalaマグ、叩き売り

スマートフォンが嬉しくて写真を撮りまくっています。

記念すべき1枚目は!

IMG_0004.jpg

また買ったの?って声が聞こえてきそうですが・・・

廃盤になるらしいテラコッタ、でも私の好きな色ではないので今まで見てみぬフリ。

廃盤って言われても「ふーん」って感じでした。

なのに、なのに!!

なんとEUR3.95で売られてるんです・・・。(Kaufhofにて)

400円ちょっとって感じですよね!

さすがにそれを無視は出来ませんでした。

ちなみにお皿も少しありました、軒並み半額以下。叩き売り状態。

「またー?」って旦那に言われましたが、見た瞬間「いい色じゃん!」とご満悦。

うちのiittalaマグさんはまだ一桁台ですがなんと・・・9個になりました!

2人暮らしなのに・・・。でもマグだけは特別です。

っていうか携帯のカメラとかバカにしてられませんね。

どんだけ綺麗に撮れるんですか!?

なんか、もうデジカメ用なしって感じですよね。

ipodも用なしって感じですよね、おかげで毎日の荷物が減りそうです。

先日誕生日にパパとママからもらったヒヤシンス。

この植物は初めて育てます。

IMG_0005.jpg

まあ、綺麗に撮れること!

IMG_0007.jpg

デジカメの売り上げ落ちそうですよね・・・。

って今に始まったことではありませんね(笑)