Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆Redeckerのお鍋用ブラシ

先日、裁判まで考えた買い物はこちら!

お鍋用のブラシ。

ドイツブランドのRedeckerの物です。

前から読んで下さっている方はご存知の「奴」の後任です(笑)

2011年のクリスマスマルクトで知り合った奴とは

意外にも短い付き合いで終わりました。

もうちょっと一緒にいれると思ったのに!

さよなら!今までありがとう!

毎日のように使って一年と少し。

もう使い物になりません。

その前が5、6年もったのでもうちょっと使えると思ったのですが、、、。

取っ手の着いたタイプと迷いましたが手のひらサイズが使いやすいかなと思って

少し迷いましたが今までと似た感じの物にしました。

ステンレスのフライパンやお鍋を洗う事が多いので

今回はちょっと硬めのブラシです。

苦労して買ったんだから末長くよろしくね!