Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆結局、何がしたかったんだろう・・?

昨日家に帰って、さてさてベランダの作業はどれほど進んだかな~?と見たら

IMG_0741.jpg

終わってました。

でもてっきり新しいものになると思ってたのですが、

同じものが再度、場所はちぐはぐではめこまれただけでした・・・。

磨いてもなかなか取れないのですが、

昨年がんばって磨いた石と磨いてない石が混在してます。

IMG_0742.jpg

一体なんだったんだろう・・・・・???

これもし、1泊とかで家を空けているときに行われてたら気づかなかったかも・・・。

いや、石の色で気づいたと思うけど、さらに不気味だったと思います。

結局理由もわからぬままベランダは元通り。

っていうか、先週落ち葉とか石の隙間から生えてきた雑草とか掃除したんですけど

こんなことならやらなきゃよかった・・・。