Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ARABIAファクトリーショップにて

良かった…。

開いてました。ホッ。

手がちぎれそうな程、というと大げさですが、

大きなものがあるから重たくなっちゃった。

欲しいものはまだまだあったけど、現実を考えて実用的なものだけに。

セールに惑わされず、二級品のお得感にも惑わされず、

落ち着け自分!と言い聞かせました。

でもマリボウルとか欲しかったな~。

ただ、可愛く使える自信が無いから、かなり安かったけど買いませんでした。

アウトレットだけじゃなくてデパートでもやたらと目立つこれ、

可愛さが感じられないけど…。

あとはセラドングリーン、iitralaのマリボウルみたいなやつ(名称不明)が今、アツい感じ。

旦那は1人でヘルシンキ観光中。

「ヘルシンキって漁師の街だと思ったよ~、案外都会だね」とのこと。

今日は凄くお天気が良くて、買い物なんてしてないで早く帰っておいで~と途中、連絡がありました。

太陽に旦那の面倒を見てもらった感じです。

太陽さん、ありがとう。

ファクトリーショップにも行けたし、満足です。

そろそろシッターさん(太陽)とバトンタッチしにいきます。