Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆備え付けのキッチングッズ

また詳しくは戻ってから書きますが、キャンプ場にはキッチンが付いていて

食器や鍋、キッチン道具が一式揃っています。

ただ…

ナイフ類はまるで義理両親の家状態…。

全く切れません。包丁、持ってくるべきでした。

おそらく上の写真の左二本は調理用では無くステーキを食べる時用だと思います。

右のナイフが唯一ナイフらしいナイフ。

背で切ってるのか?と何度もチェックしてしまうほど切れません。

とうとう私もまな板を使わないママ切りが得意になりました(笑)

貝に気分が悪くなったモンペリエの外食以外は、毎日自炊です。

凝ったことはしませんが、毎日メニューを考えるのも大変です。

休暇、半分が終わりました。

毎日があっという間に過ぎて行きます。

残りの日々も楽しみたいと思います。