Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆自己注射5日目

自己注射3回終えた時点で診察。採血と超音波。

担当の先生は休暇に入り、違う先生に。優しい女性の先生。

卵胞はまだ小さいけど、順調。

4日目からは別の注射もスタート。1日2本です。

引き続き注射して週明けにまた見せにきて!とのこと。

はっきりとは言えないけどこのまま行けばクリスマスの第二日、つまり26日に採卵かなとのこと。

いや~ん、卵ちゃん、空気読んでくれてる?

祝日だし、何が嬉しいってもしや旦那の両親とのクリスマス地獄から抜けられる??

だとしたらすごいわ!完璧やわ~!

前日はゆっくりリラックスしたいって事で泊まるのも無しにしたい。

好きなもの食べてリラックスして臨みたい!

今日は注射5日目。

ゴナールFが5日目にして1箱目、というか1本目のペンタイプの注射が終了。

え?もう2本目?アンプルがたくさん入ってるのに・・・、もったいない。

注射は時に痛いときがあります。

今日は打ったあともちょっと痛い・・・。全く痛くない日もあるし差が激しい。

でもこの痛みが赤ちゃんを授かるプロセスなのだとしたら嬉しい痛み。

でももし駄目だったらこれほど辛いことは無いと思う・・・。

ここまでして・・・って思っちゃうかも。