Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ヒートテックってどうやって収納してますか?

ヒートテック、たくさん持ってます♪

でも今年は暖冬気味であまり使うこともなく・・・。

それにしてもヒートテックってみなさんどうやって収納してるんだろう。

私はこの入れ物にまとめて入れてました。

IMG_4979.jpg

でもヒートテックって、まとめて入れていると、訳がわからなくなります。

長袖のUネックにタートルネック、半そで、レギンスなどなどぐちゃぐちゃ。

着るときに探している状態でした。色もどれも同じようなもので・・・。

ずっとプチストレスだったんで、これを見直そうと思いました。

先日処分しようと思った紙袋を使いました!

ちょうど同じのが2つあったので。サイズがピッタリでした!

IMG_4977.jpg

そしてレギンスとUネックのものをそれぞれに入れ、

タートルネックはよっぽど寒いときしか着ないため

タートルは「冬箱」(手袋とかマフラーとか湯たんぽとか冬グッズの入っている箱)に入れました。

IMG_4980.jpg

でもやっぱり見た感じがわからないのでラベリング。

あれ?レギンスって綴りよくわからない・・・。まっ、いっか~。

IMG_4983.jpg

ついでに同じケースに入れている巻物類も整理しました。

なんか青ばっかり・・・。

IMG_4984.jpg

ちょっとずつ改善。

ってか、紙袋って使えますね~。