Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆REWEがPaybackメンバーに仲間入り!

旦那のゴッドファーザー夫妻より来週お食事に行かないか?と連絡をもらっていて

その日程調整に旦那が電話をかけました。来週会うんです、来週ね、その約束。

なのに、電話で小一時間話してましたよ、旅行の話とか最近の話とか、

そういう話をするために来週会うんじゃないのかい???

両親ともいつもこのパターンですが、毎度の事ながら不思議です。

今日、休みだった旦那は早速パパとママに旅行の写真を見せに行ったみたい。

私のいないところで写真大会が開催されてて助かりました。

ママとパパとランチしてケーキ食べて散歩して帰ってきたそうです。

相変わらずな感じです(笑)

さて、本題。コツコツ貯めているPaybackにREWEが仲間入りするみたい。

IMG_5844.jpg

これはいいですねー。

REWEは段々行かなくなっているスーパーですが、ポイントが貯まるなら

時々行ってもいいかな~、新しいキャンペーンもスタートしてましたよ。

今回はZWILLINGのナイフシリーズですよー!