Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆OHSSにて寝たきり生活

今日から会社に行く予定だったのですが、

移植した土曜日の夜からお腹が痛くて、貼って、翌日日曜日はもう

ずっと寝たきりでした、OHSSですね、前回も似たような症状になりました。

でも今回はちょっときついかな。

食卓に座っても数分でもう横になりたくなるし、胃も圧迫されて苦しいし

でも水分取れって言われるし、取れないよー!!

とりあえず月曜日にKWZに電話したら痛さは1~10のどこらへんか?って言われて

そりゃ大丈夫だよ、苦しいだけで、でもお腹も大きくなってるし・・・。

火曜日にもともとのアポイントがあるのでそれまで我慢することに。

ということで、月曜火曜と安静にすることにしました。

昨日の日曜日の夜はフランクフルトで開催されてたニッポンコネクション(日本映画のイベント)に

行って、福山くんの「そして父になる」ってあの映画を見る予定だったのにー、残念。

OHSSって症状が無くなると妊娠しないとか言われてますよね、

だから苦しいけどこの状態が続いてくれることを祈ったほうがいいはず。

前回も同じでしたが4,5日で無くなったので今回は無くならないように願いたい。

結局ここ数日ずっと寝たきりですが、これも妊娠するためなら!と思うとポジティブになれます。

卵ちゃん、まだいてくれてる???大丈夫??