Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆布巾で洗顔「白雪ふきん」

キッチンの布巾が汚れてきたので新しいものを出しました。

友人からプレゼントでもらったり、頂く機会が偶然多くてたくさん持ってる白雪ふきん

 

 

色んな柄があって可愛いですね!

 

開封したら帯の裏に説明書きが。

最初は糊がついているのでしっかり洗ってください・・・とか説明があったのですが

こんな説明も!

 

111.jpg

 

もしや洗顔とかに使ってもいいかも!

と思って、布巾にはせずバスルームで使うことにしました。

顔を洗ったときに、この布巾でやさしく顔をマッサージ。

これがすごくいいんです。ピーリングした後みたいなツルツル肌になります!!

 

もうかれこれ1ヶ月たちますが、バスルームに欠かせない存在です!