Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆引き続きOHSS

明々後日が判定日。BT13、D28。

長い・・・もういつ生理がきてもおかしくない状況。

毎回トイレに行くのが怖いです・・・。

一方、OHSSはひたすら続き、お腹はパンパン。

もう服が入らないから今日、思わずマタニティウェアを見に行ってしまった。

H&Mとか安いところでズボン1着だけでも買おうかと思ってるほどです。

唯一ローウエストのパンツだったら入るのでそれでしのいでますけどね。

妊婦じゃないのにマタニティを買うなんて精神的に辛いこともしたくないというのもあり・・・。

お腹が張って辛いのですが、これだけは今までとまったく違う状況だから

なくなると怖い気もする、このまま判定日を迎えたい。

お腹の張りは1日の中でも波があって、あれ?なくなった?って思っちゃうようなときもあって

そういう時は心配でわざと立ち上がったり歩いたりして、まだ痛いな、と確認したり。

今回こそは判定日までたどり着きたいなー。