Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆判定日まであと4日

あー、もう辛い。トイレに行くのが怖い。

昨日ぐらいから生理がいつ来てもおかしくない時期です。

今回は採卵もしているし、治療を始めて以来、生理周期も4日ぐらい前後することがあるので

もう怖くて怖くて・・・。今日は木曜日。週明け月曜日が判定日です。

判定日まで持ちこたえてくれたらなーと思っていますが、そこまでで毎回撃沈。

ありえないぐらい敏感になっていて、ちょっとオマタが湿っぽいとドキドキ・・・

トイレに行ってチェックして、おりもので安心、みたいな。

お腹がちょっと痛くなるとドキドキして、用も無いのにトイレに行って・・・

あー、もうやだやだ。どれだけトイレいくねん?って感じです、私。

体調がちょっと悪くならないかな?とか無理やり思っても全くもって元気!

吐き気もないし、眠気もなし。

ちょっと前に体が熱いなーって日が3日ぐらいあって、もしや?って思ってたのに

この猛暑でもう全部暑いからよくわからなくなってしまい、

はーーー、特に体調の変化も無いのでそれもそれで悲しいなあ・・・。

ワールドカップが始まる頃に判定だなーって思ってたのですが

そのワールドカップが今日からスタート。

ドイツ戦の初戦の日が判定日です。あーー、早く月曜日になって欲しい。

でも今回また駄目だったら、立ち直れないんじゃないかと思う。

ヘパリンも毎日注射しているし、BT5ぐらいまでは順調だったし

お願いだから、お願いだからもうあの奈落の底に落ちるようなショックは避けたい。

不安で不安で気が気ではありません。

お腹とオマタに神経集中しすぎる今日この頃です・・・。