Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆とりあえず今日までは問題なし

移植後2回目のKWZに検診に行ってきました。BT5です。

卵巣の大きさなどをチェックしてお腹にたまった水もチェックして問題なし。

一昨日とは全然違って腹水も見えませんでした。触診もあるのですが「あら、全く違うわね」と。

先生は、「オッケー、あーいいわねー」とポジティブな言葉を発しておられたので

安心してよいのかな、と。一昨日の採血結果も問題ないそうです。

今日もまた採血でした、私の血、そろそろなくなるのではないだろうか・・・・。

明日、この採血結果を見て再度この注射をするかどうか知らせてくれるみたい。

fc2blog_20140604025727271.jpg

KWZから戻って数時間後にKWZより電話があり、

採血の結果、悪くなかったけど明日一応注射してね!とのことでした。

検診は今日で終了、あとは判定日まで何もなし。

前回2回の移植は移植後何も無かっただけに今回はとりあえず今日までは

ちゃんと見てもらえてホッとしてます。

判定日はあと10日後。BT16です、ずいぶん先ですよね。

今回こそは判定日まで持ちこたえて欲しい(前回2回は生理がきて撃沈)。

さて、もう今の時期は検索魔もいいところ。

体の変化を敏感に感じ取ってもしや超初期症状か!などと期待してみたり。

ちなみに私がものすごく敏感に無理やり感もありつつ感じているのは

・下腹部のチクチク⇒2回だけ「あっ、痛い!」と思ったぐらいですけど。

・熱っぽい⇒昨日と今日だけ午後にちょっと体が熱いな~と、これも無理やりですね。

・胸が痛い⇒最近生理前に無い胸の痛み。以前は必ず痛かったのに、久しぶり。

・腰が痛い⇒ほんのほんのちょっとだけね、無理やり感たっぷり。

まっ、どれも気のせいだしまだ症状が出るには早いし、単なる妄想でしょう。

今だけこのドキドキを楽しんでおこう。

昨夜ものすごくリアルな夢を見ました。女の子の赤ちゃんがいる夢。

生まれてすぐでおっぱいをあげるところ。

ヘバメさんが来てものすごく荒くお世話していてビックリしたり。結構リアルな夢です。

でもその後ヘバメさんがなぜかご飯を作ってくれることになって、

カレーか鶏料理かを選ぶことになったり、家に泥棒が入ってきたり、

はちゃめちゃな夢でしたが、可愛い赤ちゃんだったわー。