Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ついに、明日が判定日!

ついに明日が判定日です。

ドキドキの判定日の前に、まずはわたしの場合、判定日を迎えることが重要。

過去3回の移植では一度も判定日を迎えたことがありませんので・・・。

大丈夫かな、あと一晩、生理にならないかな・・・。もうドキドキです。

OHSSもなんかましになった気がします(まだお腹は痛いけど)

あのパンパンに張ってたお腹ではなくなったのでそれも心配といえば心配。

痛みに慣れたとか? いやいややっぱりピークに比べるとマシになってます。

明日の判定日、何するんだろ?採尿?採血?

いつわかるんだろ、電話かな。仕事中にそんな電話取るのちょっと怖い。

朝一でちょっくらフライングして覚悟していこうか、、、

とりあえず今晩生理が来ないことを祈るしかありません。

そして明日、ぜひとも初の陽性を頂きたいものです。

明日陽性をもらったってまだまだまだまだ先は長いし、

越えなきゃいけないハードルはたくさんあるけれど、

少しでいいから不妊治療も進んでいると思いたい。

神様、お願いします。