Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今更!?血液検査。

昨日の初診で「念のため血液検査しましょうね」とのことでした。

必要であればホルモン補充?とか対処しましょうと。

っていうか、20日間ほったらかしてからの今??

遅くないの???

不思議だわ・・・。

必ず明日電話するから!とのこと。

そして、電話がかかってきて言われたのは

6000?だか8000?だか数値を言われて、パーフェクト!

問題なしだから何もする必要は無いからねー!とのことでした。

よかった。

でもホント、今になってチェックしなくても・・・。もっと早くして欲しかった。

そうそう昨日の検診でショッキングな出来事が。

私のエコー検査、もしかしたら赤ちゃんとか心拍とか見えるかも!って診察で、

だからこそ旦那にも着いてきてもらったのに、先生が「旦那さんも一緒に見ますか?」と

聞いてくれたのに、旦那の回答は「Nein!(いいえ)」でしたよ!!!

私は丁度服を脱いで検診の準備をしている途中だったのですが

え??今「Nein」って言った???とちょっとびっくりした。

事前に一緒に見るとか見ないとか打ち合わせはしてなかったから、仕方ないけど

旦那は私の検査されてるところを見たくなかったらしい。なにそれーーー。

終わってから「なんでNeinって言ったのよ?びっくりしたわー」って言っておきました。

私にそういわれることも意外だったらしい、次は一緒に見てくれるそうです。

いろんなこと、結構ビビリなんですよね。