Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆気がつけばお星様ばかり

別に意識したわけではないのですが、やたらとお星様グッズが多い。あと「グレー」も多い(笑)

先日買い足したおくるみ(写真下側の布)、旦那と張り替えた娘のLaufgitterも星!

H (10)

ALDIで買った寝袋も星。この寝袋、まだ大きいのですが薄手なので猛暑の時に使いました。YKKのチャックのスムーズさと言ったら感動もの!

H (7)

おむつ替えコーナーのもう一枚のほうのカバー。まだ性別がわからない時に作ったもの。

H (1)

ちなみにいつもはピンク色で。この上に防水のシートを敷いているものの、一回り小さいので防水シートを飛び越えてオシッコ&ウンチ攻撃にあい、洗いかえてばかり(笑)

20150427054201178_20150817184550d77.jpg

お下がりでもらったズボンも星柄。

H (5)

まだ使いたがらないおしゃぶり。ハートの柄のものと星柄のものがあります。今現在、ハート柄のものを気が向いた時に頑張って1分ぐらいくわえてます。星柄のほうが高かったんだけどさ・・・。

20150817110600848.jpg

全く意識してないのに星柄が本当に多くて改めてその多さに驚いてます。