Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆似合わないッス・・・

今日は朝から、おっぱい→うんち→お腹すいたのかおっぱい→うんち、を早朝から昼までずっと繰り返しました(笑)。おっぱいは無料だからいいけどさぁ。私はなんにもできませんでしたけど。

さて、旦那の友人が娘にくれた出産祝いの一つにこんなのがあります。

hb_201508270125516b8.jpg

赤ちゃんのヘアバンドです。

イメージ的にこういうの↓

これねー、似合わないッス・・・。

可愛くつける角度とかあるのかもしれませんが、どこから見ても寿司職人みたいになっちゃって。。。しかもこういうのってつけるならお洋服もそれなりに可愛いらしいふわっとした服じゃないと似合わないんですよね・・・。

まあ今はまだ首も据わってないのでなかなかつけられないから、もうちょっと大きくなったらまたトライしてみようと思ってますが。せっかくだし少したっても似合わなかったら何かにリメイクするなりしてもいいかなーと思ってます。