Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆繋がらないネット回線

日本に比べたら劣るけど、ドイツでも桜がとっても綺麗です。

春だなぁ、という気候で人々もテンション高め。

開通したと思ったネットはつながらず、なんだかなぁという感じ。書きたいことは山ほどあるのですが。

きれいな桜をみていたら、通りすがりのおばさんに◯◯公園の桜はピンクが濃くて更に綺麗だと言われ帰り道に車窓見学。

ものすごいきれいな桜でした、満開の桜だけど誰もいない。日本だったら確実にお花見するような絶好の公園。

お花見の風景も含めて日本の桜が妙に恋しいな~。

またゆっくり更新になりますので。