Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆久々に使ってみたらぴったりだった。

イースター、終わりましたね。毎年思うのですがイースターの飾りの片付け時がよくわかりません。そしてイースターが終わったら飾るものがなくなるんですよね。

まだ少し飾っているのですが、ふと思い出してかなり前にママからもらったvilleroy & bochのピッチャー?を地下ケラーから持ってきて置いてみたら、あらイースター色だった!と今さら気づく。

20170421212250648.jpg

このピッチャー、4年ほど前にママとフリマをした時にママが売ろうとしたもので、安くしか売れなフリマで売ってしまうのはなんか残念だな・・・と思ってママからもらったもの。

IMG_2448_2017042204370723a.jpg

IMG_2444_20170422043706e27.jpg

でも、もらったはいいけれど使い道がなくて結局最近はずっと地下ケラーに眠ってました。

来年からはイースターグッズのメンバーに入れてあげよう!