Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ジョギング、小さな達成感。

今年はあまり夏らしい夏の気候ではないですね。これから暑い日がくるのだろうか・・・。もうまるで秋のような気候です。

 

でもジョギングには向いてます。暑いと走る気にならないですがこの気候なら走りやすい。6月も無事100KMを超えまして、なんと先日、ついに!!

 

f:id:miyabi2:20200708155457p:plain

 

最長記録!!10キロを達成しましたー!

 

ジョギングをしていると体の調子というか、その日その日で体が軽かったり重かったり、疲れていたりと小さな発見があります。

 

今は「これまで出来てなかったことができた!」という達成感みたいなことがなかなかない毎日ですが、モチベーションアップにもなるし小さな達成感も。

 

この間いつもの畑で、同じようにジョギングする顔見知りのママに会いました。1年生の娘ちゃんが一緒に走っていて、娘も一緒に走らないかなーと誘ってみましたが「いやだ」って言われました(笑)。娘が自転車、私がジョギングという組み合わせは、もうスピードが合わなくて成り立たなくなってきました・・・。

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚Instaglam✰⋆。:゚・*☽:゚✰

miyabi_germany

 

 ✰⋆。:゚・*☽:゚ランキング☆⋆。:゚・*☽:゚

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ