Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆日本滞在終了

明日ドイツに帰ります。

結局ずーっと体調不良の滞在でしたが

それでも色々と思い出ができました。

またゆっくりとこちらでも報告します。

さてさて今からパッキングです。

日本のスーパーで買うものリストをドイツで書いてたのですが

それを持ってくるのを忘れました・・・。

彼にメールで何をメモしたか見て~!

って言いたいものの、悲しいかな国際カップル(笑)

スキャンして送ってもらうほどのことでもなく、

きっと何か買い忘れてるだろうな・・・。残念。

次からはひらがなで書こう!そして、ひらがなぐらいは

読めるように再特訓しよう!(一度は全部覚えたのに忘れてしまってる彼)

楽しい日本滞在でした。

滞在中に会った友人達、そして家族のみんなありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村