Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆今年も始まりましたGNT

私が年に1度とっても楽しみにしているテレビ番組

"Germany's next Topmodel" (Prosieben)

今日からスタートです。

その名のとおりドイツのトップモデルを選ぶ番組

15000人ぐらいの女性から、数週間かけて1番を選びます。

毎週少しずつ脱落していくと言う番組。

木曜日の20時15分から(その週の日曜日に再放送)。

毎年ハマって、木曜の夜は極力予定を入れずに帰宅。

かなり真剣に見ています。

私が見だして、今回で3年目。

結局のところ、この番組の主役でもあり世界的トップモデルのドイツ人

ハイディ・クルムの一人舞台なのです・・・(笑)

過去にトップモデルになった人たちも結局あまり活躍していない様子。

それでも女の子たちが喧嘩したり色々ありながらも

毎週どんどん綺麗になっていく姿は見ものです。

これから当分楽しみが続きます。

最初の数週間は綺麗な人だけでなく、

お笑い担当のような人も次に進むのが、視聴率を意識している感じが

すごくプンプンしています。最初のうちはそれも結構面白い。

そして毎年変わるハイディと一緒に審査員を務める2名の男性。

今年、その役を務めるThomasさん。めちゃめちゃセクシーです。

ちなみにこの番組の対象年齢は十代後半~20代前半の女性達だそう(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ