Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ZARAに続いてH&Mも!

先日ZARA HOMEがフランクフルトにオープンしましたが、

4月14日、H&M Homeがオープンします!Zeilです。

ちなみにZARAはもともとESCADAのあったところ。Fressgasseの入り口。

H&MはZeilとのことですが、どこだろう・・・。

今ZeilにあるH&Mが工事してるのでそこかな・・・?

ZARAもH&MもHOME分野はドイツ初上陸。

かなり楽しみです!

ちなみに、フランクフルトで私の好きなお店は

DEPOT ⇒ 安くて可愛い!

Tchibo ⇒ 実用的なものが多い!

KONTRAST ⇒ おしゃれ!でも高いので見るだけ・・・

Strauss Innovation ⇒ あたりハズレが大きいけど可愛い物がいっぱい

それにしても、どこにでもあるお店ばっかりです。

大体どの街にもありますからね、このお店は。

ようやくZARAとH&Mだけは「ここにしかない」ものなので嬉しい!

14日時間があったら早速覗いてみます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ