Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆H&M Homeの宣伝小屋出現

明日オープンするH&M Home。

今、街の中心HauptwacheにH&M Homeの宣伝小屋が出来ていて

色々と飾られています。いい感じにシンプルで素敵です。

その建物の横の壁に

写真右下の模様のようなもの、これ実は20%割引券!

マグネットになっていて勝手に剥がすことが出来ます。

オープンする明日14日から4月26日まで使える20%割引券!

でも私、日本に行くし、しかも26日までって言っても

最後はイースターで休みばっかりやん・・・という感じの日にち設定。

まあ、使えなくてもこれ、マグネットだし冷蔵庫とかに貼れるし!

その宣伝小屋で誰かと待ち合わせしてる感じのお兄さん。

普通の服装で手ぶらで、誰かと思ったのですが、

どうやらH&Mの方だったようで、

「明日からオープンだからよろしくね!」とのこと。

道行く人に話しかけることが仕事らしい・・・。

H&Mとでも書いた服でも着てればいいのに。

お兄さんいわく、場所はMy Zeilの斜め向かいぐらいの

もともとH&Mがあるところ、だそうです。

あそこのH&M、場所がいいのでいつも混んでます。

HOMEが出来たら更に混みそう・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ