Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆桜のネイル

明日、彼が日本へやってきます!

まだ彼には内緒なのですが、実は今回「和装で前撮り」をする予定です!

ということで、ネイルに行ってきました!日本っぽく「桜」です!

日頃あまりネイルをやらないので、

ジェルネイルとかソフトジェルとか、知らないことばかり!

ほんと最近のネイルはすごいですね!

でもジェルだと除去に来なければいけないので、

私は普通のカラーに、1本だけアートをしてもらいました。

隣に座ってたお姉さんは、たぶんジェルネイルのようで、

お会計が1万5千円とかしてました・・・・。高っ!

そんな世界なんですね、でも1カ月持つとか。

前撮りの4日前のネイルは少し早すぎたようです。

ジェルネイルだったらいいようなのですが、カラーの場合は

お店の方いわく本当ならギリギリに来たほうがいいとのこと。

確かにお掃除したりして爪の先が早速はげてきました・・・。

8月の結婚式は友人がネイルをやってくれます!楽しみです。

日本滞在4日目、ようやく時差ぼけが治ってきました。

明日からは彼も来るので忙しくなりそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ