Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆神様は味方してくれた!

堪忍袋の緒が切れてからかれこれ・・・・

いちかばちかで頼んだやる気の無いAmazonのリボン。

昨日届きました!

私の欲しかったリボンでしたー!!!!!これ、これよこれ!!!

封筒空ある瞬間どきどきしたけど、大喜びしました。

よかった~!これで準備再開できる!!!

ってことで、例のお店からの電話、一体いつ来るか楽しみ!

来た暁には「おせーよ!」と言ってやる!!

もう当面あのお店に行くことは無いかな・・・・。ホント時間返せ!って感じです。

ちなみに、現在

・聖歌(讃美歌?)を選ぶ

・2人の誓いの言葉を選ぶ

・レストランのメニュー再調整する

・Standesamtに2人の馴れ初め伝える

・カメラマン探す(←これまだやってますから)

・車手配する

などなど、彼に課された宿題が山ほどありますが、

土曜日の朝、グーグー寝てます。

昼まで寝そうな感じなので、そろそろ起こします。

私はリボンも届いたことだし、準備に取り掛かりたいのですが、

もう一つ大切な準備である「フィットネスクラブ」に今から行ってきます!

先日アクアエクササイズなるものにデビューしました。

プールでのエアロビ。人気が無いのか受講者6名。

愛想の悪いインストラクターだったので、きっとそのせいだと思います。

ドイツのフィットネスクラブの多くは、サウナなどは男女混合です。

そう、裸の付き合い。

これについてはまた今度書きます。

今日も男性の素っ裸をみることになるかと思います・・・。未だ慣れない・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ