Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆とりあえず凄すぎ・・・。

最後の4泊を飾るFusion Maia Da Nangリゾート。

とにかくすごいんです!いちいちお洒落です。

全てのものが四角形なのです、その辺も気にしてみていただければと。

まずはフロント

そして、ウェルカムドリンクを頂いたレストラン

最初に地図が渡される程・・・

プール

プールの向こうは海なんです。つながってるように見えますけどね。

端がこうなってます

なので海につながっているように見えます。

プライベートビーチとは言いますが、誰でも入って来れますけどね。

こんな竹の小道を通って

たどり着いたお部屋!

そうなんです、プールつき。

このホテルのウリは全部屋プライベートプールつき~!

広すぎて全部が写真に写りません・・・。

写真も一杯取りすぎて収集つきません・・・・。

毎日雨なのでプールも楽しめず・・・と思って

ちょっと曇りになった瞬間に海につながる大きなプールに行きました!

他の宿泊客なんて誰も入ってませんけど、悔しいので入りましたよ。

寒かったけどお水の中は大丈夫でした。

その寒さついでにお部屋のプールにも入って、

とりあえず「入った」という満足感だけを得ました(笑)

でも残念ながら海は荒れまくり・・・。毎日赤い旗(遊泳危険)。

砂浜を歩いたりジョギングしたりしかできませんが

とっても静かなところです。

お天気が最高のシーズンにもう一度来たいな・・・と。

それだけがちょっと残念です。

このホテルはSPAが受け放題なので、受けまくってます。

その報告は後ほど。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ