Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆日本に着きました!

昨夜、無事に日本に着きました!

出発日のフランクフルトは雪・・・。

除雪作業で飛行機の出発が遅れ、成田空港での乗り継ぎはバッタバタ。

空港内を走って汗だくでした・・・。

機内ではかなり眠りまして2食目のお食事に気付かないぐらい(笑)

映画もほとんど見ませんでしたが唯一見たバラエティー。

しるしるみしる?とかいう番組。

郵便局の裏側とのことで内容が興味あったので見たのですが・・・。

内容は素晴らしかった。郵便局ってこうなってるんだ~という感じで

ドイツで置き換えるならN24とかで特集されそうなほど。

でも・・・番組自体がバラエティーというか、

いろんな芸人さんが出ていて、申し訳ないけれどうるさい!

いちいちそこで笑いに持っていかなくても・・・という場面が多かったです。

こちらで動画が見れるみたいです。

家に帰って見たテレビもとにかく人が多くてうるさくて・・・

こんなんでしたっけ、以前から?

チャネル変えてもすべてバラエティーなほど。

でも見ちゃうんですけどね。

それでは今日から日本を満喫したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ