Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆リピート買いの紅茶

昨年の今頃にOsternzeitという名の

イースター限定のRonnefeldの紅茶をもらって

余りにもおいしくて、買いに行ったらOsternの時期が終わっていて・・・

でも、中身はWhite Peachという銘柄と一緒だったというオチがあった話、

ずいぶん前に書いたかと思いますが、あれ以来リピートしまくりです。

今日もお店の前を通ったので、300gをお願いしたら、

なぜかすごい勢いで売れて在庫がないのよね・・・とのことで、

とりあえず残っているものを全部入れて220gでした。

もちろん300gである必要は無いので、OKと答えたら、

200gの値段におまけしてくれました、ラッキー。

そしていつもの通り「おまけ」ももらいました。

この紅茶は、前に頂いたロイヤルウェディングの記念の缶に入れています。

この手のフルーツティー系、旦那は苦手なので1人で楽しんでます。

この紅茶を越えるおいしいフルーツティにはまだ出会っていません。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ