Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆富士山の絵が届きました

家に帰ったら日本の友人から手紙が届いていました。

7月に2人目が生まれるため今、臨月でお腹が大きい友人。

妊婦さんが富士山の絵を描くと良いってことで、書いて送ってくれました。

嬉しい!!

旦那が帰ってきたので、この絵を見せながら

友人からの手紙を訳して読んでいたら泣けてきて、

富士山のくだりで先が読めなくなってしまいました。

旦那は意味がわからず、どうしたの?突然!とびっくりしていました。

子供じみた富士山の絵を目の前にして泣いてる私が不思議だったようです(笑)

落ち着いてからちゃんと説明しました。

しっかり枕元に貼りました!

こういう友人の気持ち、本当に嬉しいです!

ご利益あるといいな~。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ