Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆手作りしようと思ったのですが・・・

ベッドサイドに手作りでポケットを作ったのですが(作ったときの記事

これがなんとも使いやすく、最高なのです。

旦那の方にもナイトテーブルにポケットをつけて大正解!

この調子で、リビングでとっちらかっているリモコン類(計4個)を入れる

ポケットをソファーに作ろうかな、布も余ってるし~と思って

もともとソファー用のものがIKEAに売ってるのは知ってたので

IKEAのものがどんな感じか参考までにチェックしてみました。

そうそう、こういうのを作りたい!

でも、調べたときに知ったこの商品の値段。EUR4.99。

たった500円程度です。

なんかそれを知ると手作りする気力が一気に減りました・・・。

気に入った布で作りたいとは思うものの、

こんなに安いとなると布代以下ではないかと・・・。

買うほうが早いし、別にデザインも悪くないし・・・。

せっかく手作りの意気込みがあったのですが、意気消沈。

ホント世の中なんでも簡単に安く手に入りますね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ