Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆シンク下に汚れが・・・

シンクの下、数ヶ月前にゴミ箱をここに入れるようになり、

夏場にぷわ~んと臭う生ゴミの臭いがなくなりました。入れて大正解!

綺麗にしたいのですが、パイプもあって限界があるのでここは適当収納。

生ゴミを入れるようになってから飛び散った水などで汚れているのが気になったので

中を全て出して掃除しました。

生ゴミの場所より気になる汚れが!

水拭きでさっと取れたので良かったです。

あとうっすらついている黄色っぽい汚れが取れない・・・。

とりあえずIKEAのビニールの敷物を敷いたので一安心。

今日はついでに換気扇の掃除もしたのですっきりです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ