Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆お気に入りのゴミ箱が滑る・・・

キッチンのゴミ箱エリア。

 

Brabantiaのゴミ箱にしてからもう本当にストレスなしで使えてます。

 

f:id:miyabi2:20200413231506j:plain

 

www.livingingermany.me

 

このゴミ箱を入れている引き出しには滑り止めのシートを敷いています(IKEAの)。ただゴミ箱周りってごみを捨てるときに落ちるゴミで結構汚くなって、滑り止めシートってボコボコしてるので汚れる・・・。生ごみも入れるし、ダイソンの掃除機のゴミとかも捨てるしどうしても回りが汚れます。

 

f:id:miyabi2:20200413231638j:plain

 

もういっそのこと滑り止めシートは敷かずにそのまま置こうと思ってやってみたのですが引き出しの開閉でゴミ箱が滑るんですよね。

 

ゴミ箱の下に滑り止めでもつけるしかないかなあ。

 

でこぼこしてない滑り止めシートがあれば一番いいんですけどね。