Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆積み上げられた本

夜、寝る前に本を読む旦那。

寝る瞬間に本を床に直接置きます。それが溜まって床に本が散乱します。

埃も溜まるし、床におきっぱなしにしないでー!と何度も言っていたら

P1290228.jpg

上に積み上げられました・・・。

床に置くなとは言ったけれど、積み上げられてもまた迷惑。

読んだら本棚に戻せー!と言いたかったんだけど・・・。

ここはベッドサイドにおいているIKEAの引き出し。

ナイトテーブル代わりに旦那が使っています。

以前手作りでカバーを作りました⇒以前の記事

ちなみに、写真には写っていませんがこの本のてっぺんに

読書ランプを置くんです、落ちそうで危ない・・・。