Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆ほんのちょっとだけリビングの配線処理

家の中で気になって気になって気になる場所。

リビングの一角です。

IMG_3026.jpg

何度かトライしたのですが、もうケーブルが多すぎてキーっとなって終了。

見てみぬフリをしていました。

でも埃は溜まるし、見た目は良くないし何とかならないかと思うのですが

いつまで住むかわからないこの家(←全く引越しの予定なんてありませんが・・・)

もう、次のおうちでちゃんとしようとほったらかすこと数年・・・。

別の場所を整理していたら木の箱が出てきたので、

ちょっとだけ何とかしてみようと乗り出しました。

Before

IMG_3027.jpg

After

IMG_3032.jpg

気休めもいいところですが、ちょっとはすっきりしたかなと。

とりあえずケーブルとかモデムとかをまとめて箱に入れました。

でも箱が小さくて入りません。

IMG_3029.jpg

IMG_3030.jpg

埃よけにあまり布でカバー。

IMG_3031.jpg

結束バンドで留めて気持ちすっきりさせました。

IMG_3034.jpg

旦那にはかなり不評です。

布をかけるなんて駄目!センス無し!木の箱が不自然!などなど文句が出てますが

「だったら自分で何とかして!」と言い返して終了。

そこで自分で何とかしようとする旦那ではないので、これはこれでこのままです。

ちなみにテレビの裏(完全に死角)はすごいことになってます。

IMG_3036.jpg

もう、どうでもいいわー。

こういうのをちゃちゃっと綺麗にやってくれる旦那さんが理想です。