Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆フワフワのバスマット

雑貨屋 OR コーヒー屋?

イマイチよくわからなくなるTschiboショップ

ところどころに「売れ筋確認店舗」があります。←私が勝手に命名

2週間に1度変わる雑貨のコーナーですが、

一般の店舗より、数ターム早く販売を開始するお店があります。

おそらくそこで売れ行きをチェックして、

実際の店舗での売り上げ予測や、入荷数、生産数などを調整してるんだと思います。たぶん・・・

引っ越してきて以来使っているお風呂のIKEAのマットがぼろぼろで

そろそろ買い替え時。かれこれ4年ほど使っています。

お客様が来たときに使うバスルームだし、みすぼらしいのは良くないと思っていたものの

なかなかこれと言うものが見つからず・・・。

fc2blog_20130129050143671.jpg

出来ればお風呂側と洗面台側で2枚欲しく、小さめの物を探していました。

探していた通りの大きさのマットをTschibo「売れ筋確認店」で発見!

売れ筋店で売っているものは、後日通常店で買えるのでとりあえず1枚買って

数週間使ってみました。足ざわりもよく、吸水も良い感じ。

ということで、このマットが通常販売店で買える時期になったので追加しました。

同じ青っぽいものだったのでなんとなく違う色にしてみましたが

同じ色でも良かったかも・・・。でも1枚EUR5.9なので満足です。

フワフワの毛で足が気持ちいいです。