Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆高い排卵検査薬に手を出してみた

先日、まもなく1歳になるという子供をつれて友人が泊まりに来てくれました。

お客様用のお部屋も無い我が家で申し訳なかったけど

赤ちゃんのいる生活ってこんなんなんだなあ・・・と実感。

まだ歩きはしないけど、あっちこっち動き回る子供は

一瞬たりとも目が離せません。

とってもとっても可愛いけれど、子供がいる生活は今とは全く違うということ、

聞いてはいるけど本当に違うんだろうな、とつくづく感じました。

可愛いベビーを見て、益々子供が欲しくなったのはもちろんのこと、

今2人だけのうちに色々楽しもうと強く思ったし

旦那も同じ意見だったようで2人でそんな話をするきっかけにもなりました。

それにしても本当に可愛かった。

そして友人とバイバイした瞬間に生理がやってくる、みたいな(笑)

今まで何度か試したことのある排卵検査薬。

いつもはドラッグストアのPBで安いものだったけど

初めて高いの、買ってみた(笑)

頼むわよー!高いんだから!!