Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆生理が来たので一大決心!

水曜日に来る予定だった生理が来ない(笑)

生理が来てくれれば、色々考えてることを決心できるのに!

土曜日にいつも生理の前に見られる茶色いおりものが出たので

覚悟はしていましたが、結局土曜の夜まではっきりしない状態でした。

こんなことってまず無いんですけどね。

もしかしたら・・・?とほとんど病気だった先月なので

可能性なんて全くないのにもかかわらず期待してしまって、でもようやく

生理も来たし、新しいことにチャレンジしよう!と吹っ切れました。

もちろんチャレンジを申し出ても、そのチャンスがつかめないかもしれない。

でもそのときは、不妊治療の道へ進もうと旦那と決めました。

生理が来るか来ないかでまずは決断、

そして次はチャンスがやってくるか来ないかでまた決断です。

いつの日かこんな決断も笑って思い出せる日が来るといいなあ・・・。

今日旦那と散歩してるときにその話をして、最終決心。

いつの日か赤ちゃんが来てくれるよねと旦那と話してまた涙。

泣いても仕方ないのにね。

早くおいで~と空に向かって声を掛けました。

うちに来た子供は絶対に楽しいよね、絶対に幸せだよね!

そして絶対に天パだよねと(笑)

旦那とそんな話が出来る「今」を幸せに思わないと!

さあ、チャンスよやって来い!!