Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆お薬、デカすぎです

今日から自宅待機・・・。

喉は痛いけど元気です。でも明日までに直すために必死で先生の言いつけを守ってます。

まずはこれでうがい。

fc2blog_20130327170019b04.jpg

赤いシロップみたいで甘そうですが、味はリステリンです。

除菌だと思います。歯茎の痛みにも効くらしい・・・。

この処方箋は薬局で返却されて何度でも買えるようになっています。

そして、抗生物質。

昨日家にもって帰ったら、すかさず旦那が手にとって

「ケミカルだね」とひとこと。私はケミカルでもいいからすぐに治すのよ!

ってかデカイ。わざと指、写しました。爪より大きいです。

喉の痛みには辛い大きさ・・・。

これも8時間ごとにって言われているので、しっかり守ってます。

アラームまでセットして飲んでます。

お願いだから治ってーーーー!!

今から仕事のメールチェックなどちょっと仕事モードにします。

旦那はこんな私を尻目に、今夜はクラブに行くんだそうで・・・。

ルンルン気分で仕事に行きました。

いないのは構わないけど食糧補給お願いしたかった・・・。

冷蔵庫空っぽなのに。まあでも気楽でいいですけどね。