Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆念願のクローゼット整理、終了!

クローゼット、やっと整理できましたー!

IMG_3419.jpg

このクローゼットの前にあるベッドの上に全ての服を出して分類しました。

本当は衣替えのないクローゼットが夢ですが・・・。

でも衣装ケースが手に入れば(MUJIで揃えているだけに高くつくからなかなか買えない・・・)

衣替えの無いクローゼットになると思いますが、今のところはまだ入れ替えが必要。

・処分する(赤十字の回収ボックスに入れに行く)

・春のフリマに出店

・今ひとつ決断しきれない

という3つに分類し、また一段と少なくなったように思います。

基本的にハンガーはIKEAのなのですが

IMG_3423.jpg

首周りが大きく開いた服はどうしてもツルんと落ちてしまいます。

旦那が持っていた滑らないハンガー(MAWAではなさそう・・・)を1本借りて

ちょっと使ってみたいと思います。(青色のハンガーが滑らないハンガーです)

IMG_3424.jpg

白いのは無印のハンガー。このハンガー、とっても使いやすくて

旦那のTシャツなどは全てこのハンガーです。