Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆気になっていたこと「ほつれ」

ずっと気になっていたことを今やるシリーズ。

これ。

IMG_4946.jpg

ベッドのところに取り付けている手作りのもの入れ。

作ったときの記事はこちら。

☆色々と手作りしました!

あれから1年半以上、現在はハンドクリームとスマホを入れることが多い気がします。

スマホも充電しながら寝ることもあるので必ずしもここには無いけれど

ベッドサイドに置くときは、この入れ物にポイっと入れています。

これが、使いすぎて入れるところがほどけてきた・・・。

IMG_4945.jpg

今日はこれをちゃんと縫い直しました。

気になってたことがまた一つすっきりしましたー。

まだまだ気になることがあるわーーー!

お休み中に全て終えられるかわかりませんが、頑張ります!