Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆新しい航空会社!?

随分、盛り上がって来たような気がしないでもないワールドカップ。

応援グッズや便乗グッズが店頭に並んでいます。

黒、赤、ゴールドのドイツカラー、ゴールド部分は黄色で表現されてることがほとんどですけど。

クリスマスの時期に売り出される定番のNiedereggerのマジパンチョコまで3色カラーで登場!

時期が違う~って感じですがとにかく商売チャンスは逃さない。

ワールドカップって経済をかなり動かしますね。

ビールの売れ行きとかもかなり違うんだろうなぁ。

さあ、そんなワールドカップに向けて新しい航空会社登場?Fanhansaですって!

http://flightliner.jp/news/21524.html

ワールドカップの期間中、ルフトハンザのいくつかの飛行機がFanhansaになるみたい。

こういう真面目なおふざけってセンスあるなぁ。

さて、ワールドカップまであと少し。

ドイツ戦と日本戦のスケジュールだけは手帳に書き出しておきました。

何かと左右されますからね、試合日程には。

そして、そんなワールドカップに向けてある楽しみな予定が!

うふふ。旦那からかな~り前にもらった約束手形を使ってお願いしてみました。

楽しみすぎる…!!