Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆最近のグリーンたち

最近のグリーンたち。

昨年のクリスマスの後、すっかり葉っぱが落ちたポインセチア。

IMG_5324_201409240449528a6.jpg

あれよあれよと葉っぱが出てきて、今はこんな感じ。

22_20140924044949fe9.jpg

ものすごい変わってびっくり!

これ、この後赤くなるんだろうか、クリスマスに向けて。

あと、今年の元旦にママがくれた四葉のクローバー。

ポトスと一緒に植えておいたのですがクローバーだけ枯れてしまいました。

数ヶ月何も無かったのですが、ここ数日でぐんぐんまた復活。

何も無かったところから芽が出てきました。

pa (8)

そして四葉のクローバーが。

pa.jpg

びょーんって長すぎてバランスは悪いけど、なんか嬉しい♪