Living in Germany

ドイツ人と国際結婚。夫&娘とドイツ暮らしです。

 

 

 

 

☆新しいフランクフルト色々

久しぶりにレーマー広場に用があったので行ったら

tt (1)

スタバがあった場所(レーマーの入り口のところ)にPYLONESのお店が!

tt (2)

いつからあったんでしょ。知らなかったー。

tt (3)

そしてKaiserstrasseのdmからDMが来て(笑)

改装の為、当面お休みになるらしくその前に全品20%オフとのこと。

お店に行きましたがほとんど品物が無くて収穫は無かったのですが

そのdmの並びに新しいお店がオープンしていました。

このブランド。読めない~!!

tt (10)

ストックホルムのブランドのようです。

ドイツのほかの街にはあるのでフランクフルトでは真新しいだけでご存知の方は多いかも。

雑貨はマリメッコみたいでかわいかったのですが

特に更衣室(←ん??なんか言い方が違う・・・)が可愛かった!

tt (9)

お洋服はですね・・・、こういうの好きな人なら好きでしょうねー。

tt (8)

そして毎年私が楽しみにしてるお祭りも開催されてました!

ad (12)

ad (13)

ad (2)

ad (4)

和むわー。例年開催される収穫祭。多分もう終わったと思います。

町の真ん中にたくさん動物がやってきます。

可愛いのよー!本当に。

そしてその横でソーセージとか売ってますけどね(笑)

うさぎとか、グースとかホント色んな動物がいて楽しいお祭り。

毛布とかクッションとかそういうのも売ってるし、カゴやさんとかも。

その中でモフモフの敷物とか売ってるお店がありました。

一瞬このワンちゃんも売り物かと思ったわ・・・。

ad (1)

そうそう、このお祭りで食べたマス、おいしかった!

ad (11)